よくあるご質問(FAQ)
- 一般向け(ExOrderにて商品の購入をしたい方)
- 販売業者向け(ExOrderにて商品の販売をしたい方)
- パートナー向け(ExOrderを販売業者に提案したい方)
送料・支払いについて
- 支払い方法はどのようなものがありますか?
-
現在はクレジットカード(VISA MASTER JCB AMEX DINERS)払いのみ対応しています。
- 代引きや銀行振込は可能ですか?
-
クレジットカードを持てない人のみ「代金引換」に対応しております。(ただし、販売店舗が対応している必要があります)
「銀行振込」に関しては、現在のところ未対応ですが、今後検討させて頂きます。
- 同じ販売業者の商品を複数購入するとき、送料はどうなりますか?
-
販売業者が同じ、かつ通常便・クールなどの配送方法が同じ場合、直近の注文から30分以内に購入が行われた注文は、まとめてひとつの注文として扱います。この場合、2個目以降の送料が「無料」と表示されます。
尚、商品によっては、まとめての配送に対応していない場合もございます。
- ポイントを使いたいのですが。
-
ポイントは1000ポイント以上貯まると、1ポイント=1円で現金に交換することが出来ます。
現金は指定の口座にお振り込みとなります。その際、振り込み手数料を差し引いた金額となります。ご了承ください。